八洲家LIVING

アクセスカウンタ

zoom RSS お迎えしちゃいます。

<<   作成日時 : 2006/08/15 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ついにやってしまった…
計画外お迎えで新しい子がやって来ます。
今回も韓国っ子!そしてチイサイズ!!自分で自分の首を絞めるというのは
この事でしょうね(~_~;)
まだ夏なのに懐には秋風が吹いてます〜

さて、問題は掃除だよ…気が重い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!お迎えされるのですね!
どこの子でしょう〜?気になります!
と言っても韓国っ子には詳しくなくて・・・
つい最近DODサイトで欲しい子がいたのでつい話に食らいついてしまったのでした(笑)

2006/08/17 01:07
凪さんいらっしゃ〜い!
はい、お迎えしますよ。もう入金もしたので後は来るのを待つばかり〜♪
お迎えするのはbambicronyさんのこげ肌っこのVINちゃんです、八洲家初のこげ肌(笑)
家ってばNormalしかいなかったんですよ、で初めてのこげ!しかも幼SDサイズ!!
http://bambicrony.com/index.php
http://eluts.com/
宜しければ、覗いてみてください。
上が本家サイトバンビクルーニー
下がLUTSさん、メイクの違いがはっきり解りますよ〜めちゃ可愛いです♪
nadesiko
2006/08/17 22:20
バンビクルーニーって知らなかったのですが可愛いですねー!
VINくん小さいのにカッコ可愛いですv
私はLUTSさんのサイトにのってる女の子たちがツボでしたv
ぜひ男の子で欲しいです(え)
こげ肌っ子で来るんですね!楽しみです!

2006/08/18 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お迎えしちゃいます。 八洲家LIVING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる